シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ウドン食

 昨日、スーパーで購入した「生ワカメ」の量が多かった理由か、たちまち、本日は消化不良の症状がでました。
加齢が原因で、昆布類はある程度の量を超えると、消化不良になるようです。


今日はうどん食です。
セブンで購入した「こうや豆腐」もいただきます。


今日は日曜日、明日も祭日です。テレビが面白くなくて(祭日以外でも?)、とにかく、ランダムに、放送に挿入されるCMが、精神的にこたえます。


もう少し、テレビ局もCMの入れ方を考えてくれたらと思います。


CMに入ると、リモコンボタンで、チャンネルを切り替える作業をしている人が多いと思うのです。
最近は、チャンネルを変えても、同じCMタイムになっているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する