シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

キッコーマン「うちのごはん」

 キッコーマンの「うちのごはん」と焼鮭のお粥とトマト・ほうれん草・パンにとろけるチーズとバターをのせて、バーナーであぶったものです。


69歳になって、高校の同級生の一割(病気や事故が原因であろうと思います)は、逝去しているようです。


人間もいずれ、自動車がポンコツになって、修理しても動かなくなるように、寿命を迎えるのだとおもいます。
私自身、体調に悪い(痛い)ところが、継続して発生(前立腺)しており、最近、ニ~三日眠れない日を過ごしました。
改善(修理)の為に進んでゆきます。

×

非ログインユーザーとして返信する