シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ラーメン

 昨日、2~3人前作った「酢豚」の半量を翌日まわしにしたのですが、今朝、冷蔵庫に保存されて無いことに気づき、愕然として、探すと、食洗器の上に乗っていました。

本日の食洗器の上は、ご飯を5カップ炊いて、タッパーに入れて、蒸気を飛ばしています。


気付いて、直ちに冷蔵保存して、本日に、いただいたわけです。涼しい時期だし大丈夫だと思います。どうりで、朝起きた時、部屋の中が中華料理臭いと思いました。


70歳の年齢を超えると、急激にボケるかもしれません。


日清の冷凍ラーメンをいただきました。


単身暮しで、年をとるのは、不安で寂しいです。
何か、打開策があればと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する