シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

鮭茶漬け

 大型連休の後半(3日~)は、雨の予報でしたので、雨模様の外景色を感じながら、室内で、アマゾンプライムで映画でも観ようと思ったのです。


実際は、アマゾンプライム、面白い映画に当たらない、目が疲れるなどで、すぐ、止めて、テレビのスイッチを切り、静かな世界(テレビの前で横になっている状態)へ。


テレビの音の無い世界も安らぎます。


西日本では、降雨も夜中のみで、早朝は曇り、昼頃は日も差しています。


相変わらず、胃腸の調子がすぐれないので、お粥に焼鮭を乗せたものをいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する