シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

木の芽和えみそ

 先日、スーパーで「木の芽和えみそ」を購入してきました。


豆腐をレンジ(豆腐は茹でるべきでした)したものに、「木の芽和えみそ」をのせていただいてみました。


やはり、ダメでした。山椒(木の芽)の香りがしません。


タケノコ(フジッコの煮物)に「木の芽和え」をのせようと、フジッコのタケノコ煮物も
購入したのですが無駄のようです。
以前に「木の芽和えみそ」を購入して、期待外れだった記憶が薄っすらとあるような気があります。


本日は、自作(キャベツ・ネギ・揚げ玉、小麦粉、出汁粉、卵などを入れて)「お好み焼き(チーズ入り)」をいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する