シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

親子丼

 鶏肉を解凍して、親子丼にしましたが、今回は卵液ビチャビチャです。
厚揚げの焼いたものです。醤油をかけていただきます。
昨日のマルコメ赤だし味噌汁がおいしかったので、再度シメジやワカメや揚げを入れていただきます。


今日も、上の血圧が100を切る状態で、意気が上がりません。
低血圧では死ぬことはないだろうと思い、自転車で買い物にいってきました。
無事でした。


降圧剤を2日間飲まなかったのですが、早朝の血圧が137だったので、降圧剤を飲んだのです。


鶏肉をいただくときは、十分に火を通すことです。

×

非ログインユーザーとして返信する