シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サバの干物

 先日、スーパーで安いと思って購入した、サバの干物。
「ノールウェイ産、中国加工」でした。
ま、いいか。という思いです。


ついでに、国産のラッキョウが品切れしていたので、中国産の「イワシタのラッキョウ」も購入しました。


まぁ、いいか。もう、いいか。今更、いいか。
という思いが交錯します。


昨日の調理品の撮影。スレーブフラッシュを裏向きに使ったようです。
フラッシュの効果はカメラの単体フラッシュだけだったのです。


カメラ本体のフラッシュと連動して光るフラッシュを左手に持って撮影しているのです。

×

非ログインユーザーとして返信する