シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

Uber Eats

 先月の終わりごろ、マンションの集合ポストに「Uber Eats」のチラシが入っていました。
Uberというと、アメリカのタクシー業界を脅かす存在(スマホで一般車を呼び出して利用する?)らしいのですが、料理の配達もやっているようです。
さっそく、利用(住所やクレジットやデビットカードなどを登録)してみました。
ケンタッキーフライドチキンです。スマホで注文してから、30分でバイクで配送してくれました。
クーポンを使って580円でした。
チラシに記入してある、クーポンコードやサイトに表示されたクーポンコードは、どういうわけか使えません。
ネット上で見つけたコードを入力すると500円引きになりました。

久々のフライドチキンは、塩辛いけど、おいしくいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する