シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

レトルトのカレー

 カレーはレトルトに限る(残念ながら)です。
カレーなどの積極的に食べる欲がなくなったのですが、たまに、食べたくなって、常備していたレトルトのカレーをいただいたわけです。


ジャガイモ・人参・キュウリ・シャウエッセンソーセージ・茹で卵を入れた、「ポテトサラダ」を作りました。好物です。


本日、14時10分に女性(高齢?)から電話がありました。
 「デイバンクです」「預金のキャンペーンのご案内になります」
 「大阪 四橋筋 北堀江の大阪府認可の組合です」
  私の名前をいいます。
 「いいよ、金は無いからと」いうと、「ありがとうございました」といって電話を切り  ました。
大阪府に電話して確かめると、「そういう組合は、存在しませんといいます」


私も70歳近くになり、詐欺のグループのターゲットになっている可能性もあります。

×

非ログインユーザーとして返信する