シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

セブンの具付きラーメン

 セブンの具付きラーメンと冷奴の紫蘇と生姜乗せです。


具付きラーメンは冷凍でレンジ調理です。
モヤシとネギを増し増しでいただきました。


ラーメンの味は今一つです。
調理は簡単で便利ですが、炭水化物の多い食事になります。


昨日、今75歳になる仕事仲間だった人に電話を入れると、呼び出し音ばかりで、出ません。
連絡を取り合わなくなって、5年くらい経っているのです。


再度の電話はしないつもりでいましたら、本日、電話がありました。


同病というか、参考になりました。
今、別の病気で苦しんでいる様子です。

×

非ログインユーザーとして返信する