シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

午後6時15分からのMRI検査

 総合病院で、夜間MRI検査が終わって、帰り道バスの停留所近くのローソンで食品を購入しました。添付の箸は多めにもらいました。


午後6時15分の検査予定でしたが、5時には受付を済ませました。
5時50分から始まり、30分近くかかるMRI検査です。


MRI検査は、工事現場にいるような音がします。


夜間でも検査しているのを初めて知りました。
私が着替え終わるころには、検査室の照明は消され、係りは退出しておりました。


診断結果は30日です。


帰りは、ちょうどタイミング良く、病院前発6時28分発のバスに乗れたのです。25分ほど乗車で、家にたどり着きます。


車の不具合を直すように、体の不具合も修理してゆかざるを得ないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する