シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ブリカマの塩焼

今日は郵便局に払込に行くことがありましたので、ついでに、あと半分歩いたら行き着く衣料品の「しまむら」と側にあるスーパーに行ってきました。


午前中でしたが、チラシ広告が入ったのか、店内は混雑しておりました。
感染危険を感じながらの買い物です。


マスクをして携帯用の消毒エタノールをポケットに入れて行きました。


さすがスーパーです。マカロニスパゲティも一部売れきれですが在庫はあります。
「ブリカマ」を購入して塩焼でいただきます。

ネットスーパーは注文が増えてパンク状態のようです。
品切れも多く、注文時間の制約があって、翌々日の配達の注文受付です。

×

非ログインユーザーとして返信する