シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

電子レンジと圧力鍋の出番

本日のお昼は、お中元のいただき物で食事をしました。
アマノフーズのみそ汁と、電子レンジ利用の冷凍「おこわ風ウナギ」です。
電子レンジが使えました。
美味しかったです。

夕食は、つけ麺発祥の味「東池袋大勝軒本店」監修商品の日清「つけ麺の達人」をいただきます。この商品は、おいしいのです。

圧力鍋を買い替えたので大根の煮物を作ってみました。
柔らかくておいしく出来上がりました。


使えなくなった圧力鍋と電子レンジ、買い替えて今までの生活が戻ってきました。
ストレスフリーです。

×

非ログインユーザーとして返信する