シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

麻婆豆腐とつけ麺

クックドゥの麻婆豆腐の素とつけ麺(日清の製品ですが、今は亡きラーメン屋店主の山岸一雄さん監修のつけ麺)です。畜肉だけの味と香りでは無くて、魚介類の出汁の香りがするのです。


韓国ドラマ(愛の不時着)をNetflixをわざわざ契約(月々800円)して、観てみました。
3日前から延べ時間15時間以上の視聴時間を費やしました。


テレビ出演者(ヒロミなど)大絶賛するので観てみたわけです。


最終の3話か4話は早送りしてみました。まどろっこしさにイラつき耐えられませんでした。


話題のドラマは観ましたので、Netflixは解約予定です。
Netflixには、「ありがとう」の気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する