シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

スパゲッティナポリタンハンバーグ乗せ

夕刻に決めたメニューは、タバスコは無いので、唐辛子を入れたスパゲッティです。
ナポリタンと冷凍ハンバーグの組み合わせです。
食欲があるからのメニューです。

おいしかったです。スパゲッティは残しました。
柔らかめのスパゲティーはできませんでした。


tbsドラマ「半沢直樹」の第一回の放送は忘れていて観られませんでした。


mbsで、15:30~再放送をやっていましたので部分的に(途中、電話がかかってきて、中断)観ました。


CM(次回放送の番宣)に混乱されて、わけがわかりません。


相変わらず、視聴者のことを真剣に考えているとは、tbs・mbsの放送局には想像できません。

×

非ログインユーザーとして返信する