シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

梅干し、お粥の第二弾

冷蔵保存していた、タッパー半分の米飯を数倍量の水で煮て、酸っぱい梅を乗せて、お粥が出来上がりました。
冷凍保存していた「サバ」を解凍して焼きました。
厚揚げと紀文のさつま揚げも焼きました。


71歳の一人生活の夕食です。


昨日はエアコンを切って寝たのですが、快適就寝でした。
就寝前の外気温は29度でした。就寝時のエアコンは必要ありませんでした。外気温を計りながら生活する必要があります。


年齢差も大きく、就寝時の室温のコントロールは非常に難しいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する