シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

日清の冷やし中華をいただきます。

本日は、ご飯を5合炊きましたので、一部おにぎりでいただきます。
おにぎりと冷やし中華麺、炭水化物の摂りすぎかもしれませんがおいしくいただきました。


本日も、足場と網に囲われたマンション(大規模修繕の現場)は、天候が悪い中、気分は鬱病です。
法律で規定された作業だと思いますが、外壁塗装とシーリング(ドアなどの接続部分のシールをやり直す)が2億円かけてどこまで必要なのかわかりません。
マンションの管理組合の会合の参加も、老齢化の人間には耐えられません。
いっそ、賃貸に引っ越しも良かろうかと、思うしだいです。

×

非ログインユーザーとして返信する