シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

鶏のから揚げと赤だし味噌汁

本日は、鶏のから揚げを自作していただきました。
詳しい書き込みは数時間後に書きこみたいと思います。


食事を作ってすぐは、アルコールも心地よくいただいたころで、文章を書く能力も劣化しているのです。後から読んで語彙や文脈の乏しさを感じることになります。
しらふで書いても変わらないかもしれません。


女房の妹夫婦より毎年欠かさず、お盆の御供が届きます。
山陰にあるお墓も毎年お詣りと掃除をしていただいております。
コロナのせい、体調不良のせいにしてお盆の行事を怠っている我が身を思います。

×

非ログインユーザーとして返信する