シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

いただき物の「冷凍レンジ鍋食」が、本日で在庫一掃です。


水炊きで、ポン酢かけでいただく目的が、「レンジ鍋食」を入れてしまい、「カニ鍋レンジ」になってしましたした。


ポン酢でい頂いても、「レンジカニ鍋」でいただいても同じであろうと思います。


支離滅裂の調理ですが、早めの夕食をいただきます。


本日は、10時から11時20分まで内装壁のクリーニングを依頼(おそうじ本舗)、業者は2人来訪しました。他人が部屋に入るだけでもストレスを感じます。工事が円滑に行くようにするための片付けもストレスと体力に負担を感じます。


とりあえず、室内壁の汚れた部分のクリーニングと、壁紙の繋ぎ部分のはがれを修復しました。満足いく技術とはほど遠い施工となりました。2万2千円支払いました。

×

非ログインユーザーとして返信する