シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

受診の帰り、丼丸のおまかせ丼

今日は総合医療センターの受診日でした。
受診が終わっての帰りのバス停近くの丼丸で「おまかせ丼」を購入です。
その時、キリンさんからと言って缶ビールをくれました。
本日の夕食です。


本日の受診は、診察前に採血と採尿がありましたので、1時間前のバスで行って、予定時刻より30分前に採血採尿を済ませていたのです。
14時の診察が13:30に診察でした。
PSA腫瘍マーカーの値が17から5.7に下がっておりました。
12/21のホルモン注射効いて、4年近く続いた痛みが大幅に緩和されたのです。
今日はお腹の皮下注射で3か月持続するという処置をうけました。
私には痛み(町医者2人に、癌は痛みは無いと否定され続けました)がありましたので痛みを感じない生活は素晴らしいことです。
飲み薬も処方されました。
アルコールを減らさないと肝臓に負担がかかります。
枚方の姉が本日も診察に同行してくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する