シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サッポロ一番みそラーメン

冷凍庫にコーンがありましたので、「みそラーメン」が思いついたのです。
保存できるサッポロ一番の「みそラーメン」(袋の乾麺)を購入していたのです。
最近、懐かしい味を期待してラーメンを作っても味覚が変わったのか、期待する味を感じません。スープをスプーンで飲みながらいただくと多少マシですが。


最近、このブログに大きな広告が入るようになりました。しかも、観る人のパソコンのクッキーを使ってターゲット広告を入れております。
決して私が操作しているわけではありません。広告費の一部をいただく、収益化もしていません。1円も、もらっておりません。
私はネットの閲覧履歴を吸い上げて、その関連広告が入るのは、見透かされたようで、大嫌いです。
私にはどうしようもありません。勘弁してください。

×

非ログインユーザーとして返信する