シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サンマの干物

 塩サンマとマロニーサラダ(キュウリ・人参・レタス・マヨネーズ)と、冷奴(ミョウガと紫蘇乗せ)です。


大阪市内は、エアコンを入れるかどうか迷う天候です。
短時間、「冷房除湿」スイッチを入れました。
さらに、夕立のような短時間の激しい雨が降ったりして(雨の中、マンションベランダの水洗い清掃をしました。大雨の中では、階下に水が垂れて、苦情が発生することはありません)うっとうしい天候です。


テレビを常時つけていると、政治家の不倫報道が番組内容のすべてのようになっています。
いつの間に、日本もアメリカやヨーロッパのように肉食系の人間になったのかとも思います。

×

非ログインユーザーとして返信する