シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

町内会、敬老の日の500円プレゼント

 65歳以上対象に敬老の日に、わが町会では、関西スーパーの500円のスーパーの金券が配られました。
関西スーパーは、遠いから、最近は買い物に行ってないのです。


金券を早く使用することにかりたてられて、スーパーに買い物に行ったのですが、すっかり、レジでの券の使用を忘れておりました。


清算後に、金券の使用は、レジの打ち直しなど面倒があるようなので、後日に、金券使用としました。


やっとお腹も落ち着いてきたようです。
スーパーではめったに見かけなくなった牛肉の「ハラミ」が関西スーパーの向かいの業務スーパーにありました。
フライパンで火を通していただきました。おいしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する