シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

焼き鳥

 今日も昼間は暑かったです。
焼き鳥とシチューです。牛乳が賞味期限だったのです。

 念願であった障子の張替えを果たしました。

涼しくなってからやろうと材料を調達していたのです。
先週は「紙はがし」を実施して、本日、暑い中張り替えたのです。
休み休みで数時間かかりました。
メマイもあるから、障子の桟を踏み潰しそうな気持があって、躊躇していたのですが、出来ました。これから、20年以上もちそうです。

 先日に購入して昨日初めて使いましたが、睡眠時の口開け予防として最善と感じました。時々、睡眠中に舌を噛んで目が覚めていたのです。
睡眠時の鼻呼吸ができそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する