シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

笹かまぼこを乗せた、うどん

 さっきまで、パソコンに保存されていると思われる、写真データの発見を延べ3時間以上、試行錯誤しておりました。


解決しました。すべての懸念は解消しました。


写真データー(携帯で撮った写真)は、こまめにバックアップを取っていましたので、数時間探して見つかりました。


写真は、紙ベースで印刷して残すか、メモリーフラッシュやSDカードにまめに保存するべきです。


娘とのショット写真など、楽しい時間が思いだされます。


本日は、肉や油ものの要求はありませんので、うどんをいただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する