シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

鮭茶漬け

 本日の夕食は、鮭の塩焼をのせた「お粥」です。


毎月、定期的にお腹の具合が悪くなるのです。
今、そうなのです。
食欲はあっても、食べた後の腸の不具合を心配してしまいます。


他の献立は、納豆と厚揚げを焼いて醤油をかけたものです。


本日、目立つことは、朝方、就寝中に寒気がして、特に午前中は体調悪しです。
気温は低くないのに寒気がするってどういうことなのかと思います。


私の体の不具合を報告しても、このページを見る人には、「うっとうしい」だけだと思います。
申し訳ございません。

×

非ログインユーザーとして返信する