シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

アジの塩焼

 今日は寒い日でしたがスーパーに買い物に行ってきました。
ネットスーパーの配達時間前にと、早めに行ったのです。
買い物の「モヤシ」「豆腐」「納豆」がネットスーパーとだぶってしまいました。
よって、納豆とモヤシスープです。


注文済み商品の把握管理を怠りました。
消費期限の早いものですから、せいぜい毎日いただきます。


アジを198円で売っていましたので、塩焼きや生姜醤油でいただくとおいしいと思い、内臓とゼイゴを取ってもらい、焼きました。
小骨が多くて食べにくいと感じました。次回は骨を取ってフライにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する