シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

セブンづくし

 セブンのハンバーグとセブンの餃子です。
いずれも、レンジ調理やボイルで簡単です。


餃子は、108円でした。


コンビニに立ち寄るのも久しぶりなのです。
ATMで、現金の引き出しに寄って、買い物をしました。


何度か、話しかけてくるネパール人の従業員と短い会話をしたのです。
一か月後に関東に引っ越すといいます。
妻の仕事の事情といいます。
結婚しているみたいです。


客と店員の関係でしかないのに、話をするのは珍しいことだし日本人の感覚ではわずらわしいことだと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する