シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

アボガドとカマス

 塩干物のカマスを焼いたものと納豆、アボガドサラダです。


スーパーでよく見る「アボガド」、食べたらおいしいのはわかっていますが、値段から見て、肉や魚の購入費にあてた方がいいと思いで、買わなかったのです。


本日は、サラダとして献立に入れてみました。二日分あります。
もっとおいしい食べ方もあると思います。


サラダに、セロリを入れました。セロリの香りは好きなのですが、今回購入したセロリは、香りがほとんどありません。
香りの感覚が鈍ったかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する