シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

マルタイの皿うどん

皿うどんをいただきます。
野菜が5種類入っております。


台風19号の来襲警戒で、ベランダを片付けたり、水を買いに行ったりしておりました。
どうやら、大阪市は台風直撃を免れたようです。


昨年の21号台風で怖い思いをしました。


何千年、何万年も、日本列島は自然災害に見舞われていたと思います。


電線の地中化が世界に比べて遅れているらしいのです。
早く対策をしてほしいものです。
風で屋根が飛ばない住宅を作ってほしいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する