シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ハンバーグとポテトのワンプレート

 セブンのハンバーグでポテトサラダ・豆腐とキャベツとシメジの醤油汁をいただきました。


今日は朝から楽天モバイルのSIMカードを移す(スマホの機種変更)をやっていました。
延べ3時間かかりました。


十分な、事前準備(ネット上で、要領を検索して確認)が、私には必要だったのです。


出来ました。スマホも富士通の「arrows」機種を選んで良かったのです。
電話対応が、しっかりしています。助かりました。
エプソンの会社も電話対応は良いです。


楽天モバイルは電話自体が、繋がりにくくて、まったく期待できません。


楽天、マイクロソフトなど、電話対応は望めません。
昨日、フライドチキンの配達をたのんだ「uber eats」など、電話対応は全くしていないようです。


スマホ本体はアマゾンで安く購入したものです。
ほとんど使わないから、年間必要金額は2万円ほどです。

×

非ログインユーザーとして返信する