シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

生アジの塩焼

今日は、午前中に郵便局の支局に振り込みに行き、ついでに、近くのスーパーで買い物をしてきました。
生アジを売っていましたので、内臓とゼイゴを取ってもらい、切り込みを入れて、塩をしてから焼きました。生姜醤油でもいただきます。
ピーマンも焼きました。自家製のピーマンは中に青虫が居ることがあります。


50年を超える、長い間の悩みは、現在の年齢では、とるに足らないことです。


13歳より14歳の時に、大人の体(精通)になって、日によって「顔つき」が変わるようになりました。
女房も、「不細工に見えるときがある」「締まった顔つきの時がある」と、何度か言っておりました。


今日は、ここらへんで終わりたいと思います。
面白くないことで申し訳ありませんが、私の一生では、大きな存在であったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する