シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

本日の夕食

 今日は、昼の2時を目指して近場の守口駅まで行ってきました。
近くの百貨店での催しの「円広志」トークショウを見に行ったのです。会場(催事場の屋上部分の狭いスペース、こんな場所があることは知りませんでした)は満員で入れませんでしたので、屋内の窓越しでみて、写真を撮ったらすぐに退散した次第です。


地下の食品売り場に行って、チラシに掲載されていたちらし寿司を買って帰りました。
チラシの写真と実物は大きな違いがあります。写真ではご飯が見えないくらいのネタがのっています。アナゴのちらし寿司は、もっと悲惨な状態で、購入意欲はわきませんでした。
今の時代にこういうことをやる理由がわかりません。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する