シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サラダチキン

今日は、10時2分のバスで蒲生四丁目まで8分で行き、泌尿器科クリニックの受診です。
前立腺腫瘍マーカーの値を知るため、前回から4ヵ月後の採血です。
一般採血検査もしてもらいます。
泌尿器科クリニックは、所要時間(待ち時間も入れて)30分程度です。


バスで出発する前に、急きょ決めた内科受診も果たしました。
ここの地域に各科のクリニックがかたまって存在するのです。


内科受診は、待ち時間1時間半でした。
心臓の動きを聴診器で医師に判断してほしかったのです。
異常は無しということでした。薬も継続治療もありません。


12時半には帰宅。体調は何の不具合なく、どこにでも行けそうな気分です。


「とん吉」というラーメン屋があるので、入りたかったのですが相変わらず入りにくい雰囲気と、全部食べきれるだろうかと悩みます。
タクシーが捕まらないので、2回店の前で立ち止まりながら往復しましたが、入りませんでした。


本日の夕食はサラダチキンとおにぎりと惣菜の残りです。

×

非ログインユーザーとして返信する