シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ジャーマンポテト

厚切りベーコンを購入してみました。
ジャガイモと共に火を通すという発想がうかびました。
他、コンソメスープに入れるなどです。


ジャーマンポテトというレシピがありました。
調理してみました。簡単です。他、カップラーメンもいただきます。


一か月ぶりにビールを一缶飲んでみました。
多少、胸のあたりに不快感が発生します。
そのあと、どういうわけか腕から手先までと首回りが真っ赤になったのです。
やはり、一人酒はダメです。
先日の血液検査では、肝臓の数値に悪いところはなかったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する