シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

冷凍お好み焼きとフライドチキンの残り

長い間冷凍庫に在庫していた「お好み焼き」をレンジしていただきます。
冷凍ですが、消費期限は一か月過ぎておりました。袋の中は霜だらけです。
袋書きのとおりレンジしていただきました。おいしかったです。生姜は追加しました。


昨日の残りのケンタッキー商品をいただきます。二日で食べるとコスト安です。


失敗談。
寒いので室内着のベストというかチョッキをネット注文したのですが、小さすぎて着られないものでした。
ネット上のサイズ表記はXL 2XL 3XL 4XLとなっております。
S M L表記の感覚で、XLはLより大きめであろうと解釈して注文、届いたら小さいという顛末、安い商品だし送料が高いので交換はあきらめたのです。
先日もAmazonで注文した食器が大きすぎてそのまま置いてあります。
サイズを把握して注文しないと無駄になります。
ネット注文は現物を見ないから、私の場合特に注意が必要なのです。

×

非ログインユーザーとして返信する