シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

アナゴ弁当・ローストビーフ・お好み焼き

本日は、娘が梅田で娘の叔母(女房の妹)・従妹と梅田でランチしてきました。
帰りに穴子弁当・ローストビーフを阪急百貨店で調達してきて、いただきました。
出かける前に私が所望したのです。
私はキャベツが芯に近くなっていたのでお好み焼きを調理しました。


妻の13回忌は山陰地方の菩提寺で執り行ってもらうことにしました。コロナも完全に収束したわけではありませんし私の体調も移動に自信が持てません。娘だけ出席することも考えたのですが、このようになったわけです。

×

非ログインユーザーとして返信する