シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

シシャモ

娘とちょっとした気持のいさかいがあり部屋にこもってしまったので個食です。
冷麺をしようと思っていたのですが一緒に食事ができない場合麺が伸びる硬くなるのでシシャモとおにぎりです。昼の12時から夜8時まで部屋を閉ざしておりましたが娘も8時には食事をしました。
私と娘とは幼いころから再三このような状態が発生しましたのでお互いに慣れていると思います。
夕方にかけて照明を点けずにテレビを点けて居たりの演出をしたのですが私が寝てしまい何の効果もありませんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する