シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ステーキとイカ明太のスパゲッティ

 スパゲッティの和え物用として購入していた「イカ明太100円」の賞味期限が数日、過ぎておりました。
調理しました。「イカ明太」、柔らかめに茹でたスパゲッティにマヨネーズと共に火を通しながら和えました。


他、特売品の米国産ステーキ204g消費税込み502円をチューブのニンニクと添付の塩コショウで調理しました。おいしくいただきました。


昨日、耳栓をして就寝しましたが、5時台の早めに起床しましたが、グッスリ睡眠できた感じです。
耳栓の性能は良しです。
例えば、入院したときに、近くの患者のイビキがうるさいときなど有効かもしれません。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する