シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

サバの塩焼きと肉じゃが

 サバの塩焼きと肉じゃが・冷奴です。
ご飯にミョウガの梅酢漬けを乗せました。
スッポンスープです。


今日は昨日までの2日間と違って体調が良く、2度も買い物に出かけました。
スーパーに行くと紫蘇梅酢600mlパックが売られていました。
早速買いました。これから、キュウリやミョウガの梅酢漬け作れます。


早めの夕食をいただいた後、テレビの前、電気カーペットの上で2時間ほど寝てしまっておりました。
目が覚めてから番組表を見て、見たかった番組なのにと反省する不覚のうたた寝でした。寝るべき時間に寝つきが悪いハメになります。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する