シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

冷凍あさりご飯

 セブンのあさりご飯です。レンジで5分、解凍しました。


今日は、私の一連の症状の訴えを心配する、看護師の姉に付き添ってもらい、大阪市総合医療センターの総合内科を受診しました。


結論として、問診・血液検査・胸部レントゲンでは大きな異常は認められないということでした。
血液検査・尿・胸部のレントゲン、即日に結果診断です。


かかり付け医の紹介状を受診条件としている公立病院ですが、初診で行きました。


次回診療予約(キャンセルできる)して、帰りました。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ

×

非ログインユーザーとして返信する