シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

鶏の串焼き

 鶏肉を購入していたので、玉ねぎや小麦粉・牛乳・チーズを入れたグラタンにしようと思ったのです。

 何か、先日から冷蔵庫が匂うのです。
匂いの原因は、白ネギの残りでした。
よって、鶏肉・ネギは串焼きにしていただきました。
他、豆腐のマルコメ味噌汁です。こちらにもネギをきざんで入れました。

 昨日の日曜日、私のこのブログに、アクセス数が普段の3倍ありました。
土日のアクセスは少ないのにです。
以前から思い当たる節があります。
ブログの中で使った文言によって、アクセスが増えるのです。

昨日書いたのは、「自転車」「ビール」の文言を使った文章です。
すでに、削除しました。

4~50年前の我々の若い時には、飲酒状態での自転車乗車もおとがめなしというような思いがあったのです。

ブログも「キーワード」で監視されていると思います。
「自転車」「ビール」で引っかかったかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する