シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ホッケの塩焼き

 冷凍していた「ホッケ干物」を焼いていただきました。

他、昨日に作れなかった「玉ねぎのグラタン」です。
玉ねぎを一個使い、牛乳やシャウエッセン・コンソメ・胡椒を使いました。
おいしくいただきました。

 今日、偶然にマンション隣室の住人と出会い、話をしました。
奥さんは20年ほど前に亡くなり息子と同居です。

不整脈と心室細動で入院していたといいます。
私より2歳ほど年下のはずです。

心臓疾患は聞くだけで恐怖を感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する