シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

ダイソーで買い物

10月の2個の台風のおかげで雨が降り続いておりました。

 今日は、風はあっても雨は降らず、かねてから行きたかった「ダイソー」とスーパーに、自転車で買い物に行きました。


夕方に缶ビールを2本いただいたころに「何でもできる」という気持ちになり、行動したのです。メマイ感は全く発生しません。


ダイソーには、植物「パキン」を使った製品があります。気に入っています。
刃の長いハサミもありました。
自転車のバルブ・手袋もありました。
穴のあるペン立て(洗面所にひげそりなどを置く)、穴が無いと、通気性が悪く、錆びたり、電気カミソリも動かなくなります。

 月に数回は来る、腸の悪さ、今日の夕食は「うどん」だけと思ったのですが、スーパーでサラダ巻きを購入してしましました。

×

非ログインユーザーとして返信する