シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

すき焼き煮

今日は、「すき焼き煮」をつくりました。


ゴボウをささがきして、タッパーに水漬け保存していたのです。
使わないと劣化します。
今日使った、残りは「キンピラごぼう」でいただきます。


白菜の残りもあったのです。
糸コンニャクは、このメニューの為に購入しておりました。
冷凍していた牛肉も解凍して使います。


他、高野豆腐の煮物です。


昨日のブログの続報。
Uber Taxi利用代金は、翌日の今日、引き落とされました。


Uber Eatsと連動しています。
Uber Eatsの割引クーポンやUber Taxi利用代金の領収書などをメール送ってきました。


カード会社・Uberの私への信用度は、損なわれなかったようです。
カードを作って50年間、残高不足で引き落とし不能などの信用度を落とすことはないのです。

×

非ログインユーザーとして返信する