シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

関西スーパー

 関西スーパーは月曜日が10%引きなので、日曜日に買い物に行ったら、客無しの「ガラガラ」状態です。

それが良いのです。ゆっくり買い物ができるのですが、品切れ商品も目立ちます。

惣菜で値段表示のない品物もありました。
言ってやろうと思いましたが無視しました。

「イワシの天ぷら」を80円で購入しました。

他、セブンのチキンに野菜(レタス・大根スライス・トマト・カイワレ)を混ぜたものです。ドレッシングは酢と塩・胡椒・すし酢とマヨネーズです。

関西スーパーに行くと500円以内でお弁当もありました。

コンビニの弁当の購入は避けています。
「塩さばの弁当」で異常な匂いがあったのです。おそらく、塩素消毒の結果だと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する