シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

地震

 関西で震度6以上の地震が午前8時前に発生しました。
ギシギシ音がしたので、ベランダサッシのガラスが割れたのかと思いました。
地震の後、部屋の中や外壁を点検しましたが、今のところ大きな変化はないようです。


女房の命日でしたので、お線香をあげていたのです。急いで消しました。
燭台と女房の位牌が前に落ちていました。


マンションのエレベーターは、停止状態のまま、一日が過ぎようとしています。
点検復旧に時間がかかりそうです。
14階などの住人は階段を使う以外ないのです。
私は2階住人ですので、こんな時に、クリーニング屋に洗濯物をもっていったりしました。

×

非ログインユーザーとして返信する