シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

豚肉のステーキ(見栄え悪し)

 今日は、夕食を作る前にテレビの前でうたた寝をしていましたので、頭が働かないまま
夕食づくりです。


まな板を使うことも省いて、ハサミとステーキナイフを使用しました。
肉の切り口がバラバラになりました。


昨日の残りのスパゲティです。


キャベツもカイワレ大根もコンソメスープにしました。
昨夜、お腹の具合が悪くて、午前3時から起きていたのです。


おまけに、トイレタンクのフロートバルブが閉まっていなくて、水が流れっぱなしになっていたのです。
トイレの構造は熟知しています。

×

非ログインユーザーとして返信する