シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

71歳になりました

テレビ番組(ポツンと一軒家など)でみる、70歳代前半の人は元気そうです。


本日は、私の誕生日です。71歳になりました。うれしいのか楽しいのかわかりませんが、メールをくれる姉や娘が居て、ありがたく思います。


娘の問い合わせに、リクエストしたものは、肉(ハラミ肉)です。

近所の肉屋に掛け合って「ハラミステーキ」を送ってくれたのです。

さっそくいただきます。


今、焼き肉のタレをつけていただきました。柔らかく、噛むたびに味があります。


肉を食べると元気が出るという信じ込みがあります。
新コロナでモヤモヤするご時世、気持ちで吹き飛ばせたらと思います。


感謝です。ありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する