シニア男の一人ご飯(2022年6月から娘と二人ご飯)

本日はどんなものを食べたかの記録
と、老いに向かう不具合発生の記録

日本ハムマルゲリータピザ

日本ハムのマルゲリータピザをオーブントースターで焼いていただきます。
スギ薬局で267円で購入してきたのです。

玉ねぎやピーマン・チーズなどを追加して焼こうと思ってのですが、そのまま袋から出して焼きました。おいしかったです。


レンジフード取り換え工事に伴うトラブルは昨日で解消しました。


レンジフードの下に電気オーブントースターを設置して、重宝して30年間使用しておりました。トーストもオーブンも一か月に渡り、使用できませんでした。
今は、ピザもトーストもグラタンもできます。


エアコンの不具合の点検を上新電機の係りが訪問診断してくれましたが、お掃除ロボットの部品の交換が必要とのこと。4万円かかる費用は10年保証でまかないます。
どうせ、年末も正月も無い気分でいますので、部品が調達できしだい、いつでも良しということです。


住宅にまつわるトラブルや電化製品の故障は連鎖するようです。キッチンの蛍光灯が突然消えて慌てましたが何気なく直っております。

×

非ログインユーザーとして返信する